お知らせ・ブログ

夢創の庭。

昨年末より取りかかりました浅野撚糸さまの大庭園「夢創の庭」が約5ヶ月の工事期間を終え4月11日に完成いたしました。

会長が大事に育てられた赤松や灯篭はそのままに大胆な水の流れを使った構成に再構築させていただきました。

昼間の景色もこんな感じで良いのですが
オススメは夜景だったりします。

この主庭の他にや坪庭を2つ作らせていただきました。
昨年の店舗の庭と含め大小4つの庭で構成しています。

流れ落ちる水を生業の糸に見立て受け継がれていく営みを大小の池により表現させていただきました。

どなたでもご覧いただけます。
ぜひコロナウィルスが落ち着きましたら足を運んでいただければ幸いです。

大庭園完成!

ブログをサボりあっという間に4月になってしまいました。

忙しさにかまけて申し訳ありません。

仕事はといいますと年末に着工した作庭工事がなんとかこの間竣工いたしました。かなりこだわった大庭園が完成いたしました。

詳細はまたアップさせていただきます。

2−3日の植栽工事でも作庭と言われてしまう現在において、このような長期にわたった庭工事を任せていただいたことに感謝です。

この経験をこれからも生かしていければと思います。

ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお仕事をいただきありがとうございました。

たくさんのご縁に感謝いたします。

今年は1月6日から営業させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。

           グリーンラボすえたけ 末武伸彦

施工例更新しました

この夏に格闘していました安八町浅野撚糸様のショップの庭が完成しました。
安八インターのすぐ近くとアクセスも良いのでぜひご覧いただけると幸いです。

HPの施工例も更新いたしました。
ここ数年の近作を掲載しています。


過去最大の挑戦!

IMG_3924

 

すっかり間を空けてしまったブログの更新。

月一更新を目指したはずが暑さを理由に滞ってしまいました。

 

さて、仕事の方はといいますと安八町にてこの8月から過去最大規模の工事に挑戦させていただいてます。

ショップの庭のため完成後はどなたにも見ていただけるものになるかと思います。

完成しましたらまた告知させていただきますね。

10月のグランドオープンを目指し目下奮闘中です。

 

今年もいろいろなお仕事の依頼をいただき、忙しくもありがたい毎日を過ごさせていただいてます。

何かとお待たせすることも多くなってきましたが一つ一つ丁寧に取り組ませていただきますので

ご理解いただきますと幸いです。

 

写真は家族のために息子が作ってくれたとある日曜日のお昼ゴハン。

また仕事がんばります!

 

 

12345...10...

お庭のご相談やお問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ。

0585-45-7207

メールでのお問い合わせ