お知らせ・ブログ

雑誌記者さんがやってきた!

s-IMG_1320

 

先日のこと、とある雑誌の取材がありました。

仕事もある程度やって来るといろんなことがあるなと感心してしまいます。

 

東京からこられたのにローカル線に乗ってわざわざ最寄駅まで来てくださいました。

「のどかなところですねー」というのが第一印象みたいでした。

たしかにそれを除くと何もないかもしれません・・・。

 

いろいろ庭のことや家のこと暮らしのことをお話していると

あっという間に時間が経ってしまいました。

しかし、とりとめもないお話が記事になったりするのかな?と心配になってしまいます。

 

普段考えていることや思っていることを、できるだけ素直に見栄をはらずに等身大で

お話したつもりですがはてさてどうなりますやら。

せっかくなのでボツにならなければいいのですが。

 

たしかに寡黙にいい仕事を提供できれば言うことなしですがなかなか

そうもいかない時代。情報発信は大事だなと思っています。

 

雑誌掲載で仕事をいただければもちろんありがたいですが

庭や植木というものへの心配や不安を少しずつでも下げていける

楽しい暮らしのお手伝いができる。

そんな活動になるなら恥を承知で積極的に取り組んでいこうと思っています。

 

貴重な機会に感謝です。

また雑誌の発売時期などがわかればお知らせさせてください。

一覧へ戻る

お庭のご相談やお問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ。

0585-45-7207

メールでのお問い合わせ